SSブログ

111

 まさにそれがとても重要な秘密なんだ。ぼくと同じようにちいさな王子が大好きなきみたちにとっても、ぼくにとっても、どこかわからない場所で、ぼくたちの知らない羊があるバラを食べたか食べないかで、この宇宙がすべて違ったものになってしまうんだ. . .
 空をごらん。考えてみて。「あの羊はあの花を食べてしまったのか、そうじゃないのか?」 そうしたら、きみたちはどんなにすべてが変るのか、わかるだろう. . .
 それなのに、大人は、それがどんなに重要なことか決してわからないだろう!

112110 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。