SSブログ

34 35

34 35.jpg

 「ぼくの星には虎はいません」、「それに虎は草を食べません」 ちいさな王子は言い返した。
 「わたくし、草じゃなくってよ」 花はゆっくり答えた。
 「ごめんなさい. . . 」
 「わたくし、虎なんかすこしもこわくないのよ。でも吹いてくる風が大嫌いなの。あなた、ついたてお持ちでなくって?」
 (吹いてくる風が嫌いだなんて. . . 植物なのに、ついてないね。この花はほんとに気難しい. . . ) ちいさな王子は思った。

3632 33 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。